【調律実績】みゆきピアノ教室 横山美雪  様(千葉県)

昨年より新型コロナウイルスの影響でお客様のところへお伺いするのがなかなか難しくなっておりますが、感染に気を付けながら県外の調律を再開しております。日本全国、個人のお客様、またホールでの調律を承っております。ぜひ、時間差調律をご体感ください。(日時はご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)
千葉県にお住まいの 横山美雪様より、私(松永)の調律についてご感想をいただきました。

♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩
スタインウェイフルコン調律してもらいました。
山口県から松永 正行さんに来て頂き、色々なお話を伺ったあと、調律。
フルコンだけは、特別な思いもあり、普段の練習で
使っていることもあって、魔法の音にしてほしくてお願いしました。
調律終わった後…第一音。。。弾いたら
別なピアノ??に変化していて格別なピアノに変化していました。
もっと触っていたくなるよーな、弾きたくなるピアノです。ほんとうにありがとうございます。
22日の演奏会にむけて、残りほんと練習時間なさすぎで、いるけれど出来る限りで頑張ります!
2人のギャング、レッスン、仕事、バタバタの中での出演です(^◇^;)
※8月22日※
浜離宮朝日ホール
入場無料です。
私は夕方出演の予定です。
時間詳細決まりましたらまたかきますね。
♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩

(横山様のFacebookより 許可を頂いております)

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

ピックアップ情報
おすすめの記事