【2021年10月22日(金)・23日(土)】内藤晃先生 ピアノ個人レッスン・ピアノコンサート
ご予約状況について
【2021年10月11日 10時現在】
ピアノコンサート(2021年10月23日10時30分~)は、募集人数が定員に達しましたので募集を終了しました。
ピアノ個人レッスンについては、引き続き募集しておりますのでご希望されるお客様はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月22日(金)午後、10月23日(土)午後に

内藤晃先生の個人レッスン講座の開催が決定いたしました。

本レッスンは、どなたでも受講していただけます。

ご確認の上この機会にぜひお申込みください。

なお、レッスン枠には限りがございますのでお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

また、10月23日(土)10時30分~、

松永ピアノ小郡ショールームにてピアノコンサートvol.3を開催します。

調律は、弊社調律師の「松永 正行」がおこないます。

美しいピアノの音色をぜひお聴きください。

この度、松永ピアノ講師 河村(フルート)との共演もございます。

席に限りがございますので、お電話・FAXまたはメールにてお申込みください。

※新型コロナウイルスの感染状況によってはイベントを急遽中止にする場合もありますので予めご了承ください。

ご来場の際はマスクの着用・検温にご協力下さい。

その他、発熱・咳・くしゃみ等の症状がみられた場合は入場をお断りする場合がございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

ピックアップ情報
おすすめの記事