パーヴェル・ネルセシアンピアノリサイタル(東京公演)へご来場される皆様へお知らせとお願い

 

リサイタルまであと2週間ほどとなりました
ネルセシアン氏の入国についてよくお問い合わせをいただきますが
問題なく入国できるようスタッフ一同進めております。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
当日ご来場のお客様は以下の点、ご理解とご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛みなど体調に不安がある場合、ご来場をご遠慮ください。
・鼻と口を覆うマスク等をご着用ください。他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
・咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒など、感染症予防対策の励行をお願いいたします。
・来場者全員にサーモグラフィーによる検温を行います。37.5度以上の発熱がある場合はご入場いただけません。
・小ホール内での飲料の販売はありません。
・入場時はチケットを係員にご提示頂き、半券はお客様ご自身で切り取って箱にお入れください。
・当日配布物の手渡しはございません。所定の場所からご自身でお持ちください。
・大型荷物以外、クロークはご利用いただけませんのでご了承ください。
・出演者への花束、プレゼント等のお預かり、お渡しはできません。
・ご来館の際は、お時間に余裕をもってお越しください。

■下記に該当する方はご来館をお控えください。
37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさなど、風邪の恐れのある方
・咳・咽頭痛などの症状がある方
・ご自身の体調に不安のある方
PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去3週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

■来館を控えていただく方へ、払戻しいたします。
・払戻しには、半券が切られていないチケットが必要となりますので大切に保管してください。
 詳しくはお問合せください。
・お問合せは、公演翌日から3週間以内にお願いいたします。期日を過ぎますと払戻しできなくなりますので、
 ご注意ください。

■ご来館時は下記感染症対策へのご協力をお願いいたします。
・館内ではマスクを正しく(鼻にフィット)常時着用をお願いいたします。
 マスクを正しく着用でないお客様の入館はご遠慮いただきます。
・またご来場の際は、咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒など、感染症予防対策の励行をお願いいたします。
・当面の間、大型荷物以外のクロークのご利用を停止しておりますので、ご了承ください。
・人と人との距離が十分な間隔(最低1m)となるよう努め、ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。
・大きな声での会話はできるだけお控えください。
・念のため、ご来館日時をご自身で記録しておくことをお勧めします。
・ご来館の際は、直行直帰に努めてください。
・ご来館の際は、東京都が提供する「東京版新型コロナ見守りサービス」の登録にご協力ください。
https://covid19.supportnavi.metro.tokyo.lg.jp/service/k0wYKwEu5C0H_j-BcW6ssw

イベント開催時のチェックリスト・感染防止策チェックリスト
▼全部で4ページあります。画像クリックでPDFが開きます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

ピックアップ情報
おすすめの記事