お客様ならびに関係各位

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、ご不幸にもお亡くなりになった方々に哀悼の意を捧げます。また、世界各地で治療や感染予防に力を注がれている皆様に、感謝と尊敬の意を表します。

 株式会社松永ピアノは、この度、緊急事態宣言の全国拡大を受け、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全確保を第一に考え、下記の期間を臨時休業とすることにしました。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■休業期間: 2020年4月20日(月)~2020年5月10日(日)

 

お問い合わせなどございましたら、平日10時~18時の間に、お電話(083-973-1877)にてお問い合わせください。なお、臨時休業期間中のお問い合わせに関しましては、通常よりお時間をいただく場合がありますことをあらかじめご了承ください。

今後の状況等により変更がある場合には、改めてお知らせします。急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

株式会社松永ピアノ
代表取締役社長 松永 正行

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

ピックアップ情報
おすすめの記事