1.出会い
出会い。 その相手が自分の人生に及ぼす影響性。かみしめている人は多いことであろう。私も、そのような関りを持つ人物が2~3人いて、その中でもピアニスト杉谷昭子女史との出会いは、調律師という職業を続けているにあたって、なくてはならたい存在となっている。 彼女にとって、何が私との関りを深めることになったのか、彼女はピアニストとして、その表現の素材である音。私はそれをかなえる音創りをする者として、互いに求め合う”限りなき美への追及”といったところであっただろうか。 [su_button url="https://www.matsunaga-piano.co.jp/?page_id=583" style="bubbles" background="#fefbdf" color="#000000" size="5" center="yes" text_shadow="0px 0px 0px #000000"]【表現芸術家ピアニストの生き様】トップへ戻る[/su_button]
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

ピックアップ情報
おすすめの記事